おうちでRIZAPオンラインセミナー アーカイブ配信のお知らせ

3/25に開催した「おうちでRIZAP」オンラインセミナーのアーカイブ動画が視聴できます!
当日参加できなかった方や「もう一度トレーニング内容を確認したい」という方は、
問い合わせメールフォームからお申し込みください。
お申し込みを確認後、ご連絡させていただきます。

  1.アーカイブ視聴可能期間:4月16日(日)

  2.参加者誓約条項
    〇本セミナーに関するお問い合わせ等は、ぐんま労福協宛にすることとし、
     RIZAPに直接連絡しない。
    〇本セミナーを視聴するための機材や通信料等は参加者個人が負担する。
     また、通信機器や通信環境の設定は参加者の自己責任とする。
    〇本セミナーを視聴するための「URL」は、参加者のみで利用するものとし、
     第三者へ提供することは禁止する。
    〇本セミナーの著作権はRIZAPに帰属するため、録画・録音した映像や
     音声を侵害しない。
    〇参加者の義務として、ぐんま労福協ホームページ上に掲示してある
     RIZAPウェルネスプログラム利用契約条項を遵守する。
 
     * RIZAPウェルネスプログラム利用契約条項 ※必ずご確認ください 
 
   

※終了しました

   募集要項の記載方法に不備がありました。
   参加をご検討いただいた方にはご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。
 
 
 

カテゴリー: 行事・イベントのご案内   パーマリンク

▲このページのトップへ