2021年夏の尾瀬環境ボランティア体験学習 ※募集〆切ました

毎年恒例の尾瀬環境ボランティア体験学習のお知らせです。
尾瀬の環境保護の取り組みに協力し、貴重な自然に触れる機会として開催しています。
今年はなんと7月と10月の2回に分けて実施します!
至仏山荘に宿泊して、ブナ林の間伐作業や自然体験を行う1泊2日のプログラムです。
今回は7月実施分の募集です。

1. 日 程: 2021年7月25~26日
スケジュールの詳細はこちら * 第1回行程(PDF)

2. 募 集: 県内在住・在勤・在学の方15名程度(希望者多数の場合は先着順)

3. 申し込み方法
下の申込書(PDF)をダウンロードして必要事項をご記入の上FAXするか、
または同じ内容を当HPのお問い合わせメールフォームから送信してください。
電話でのお申し込みは受け付けておりません。
※傷害保険加入のため、参加される方全員の氏名・性別・住所・電話番号・
生年月日が必要となります。

* 第1回申込書(PDF)

4. 〆 切: 7月11日(日) 定員になりしだい〆切ります

5. 参加費: 6,000円/人(1泊2食・昼食付)

6. その他
*新型コロナウイルス感染予防のため、参加者数を制限して開催いたします。
そのため、7月と10月の2回実施のうちどちらか一方のお申し込みとさせていただきます。
*新型コロナウイルスの感染予防に十分配慮し開催いたしますが、
感染拡大の状況によっては中止することもありますのでご了承ください。
 
 

※募集を〆切りました

 
 

カテゴリー: 行事・イベントのご案内   パーマリンク

▲このページのトップへ