出会いの広場 ~秋恒例の伊香保バーベキュー!~

10月15日、2016年度第1回の出会いの広場を伊香保グリーン牧場で開催し、
男女合わせて60名がバーベキューやゲームで交流しました。

まずはトークタイムで自己紹介の後、お待ちかね!おいしいバーベキューでのお食事です。

食べて! しゃべって! とてもにぎやかな時間になりました。

この後、場所を変えてアイスクリーム作りに挑戦です。
グリーン牧場の方に指導を受けながら、ボウルの中身を混ぜて冷やすのですが、
皆さん慎重な手つきでかき混ぜています。


無事に固まったアイスクリームは「濃厚でおいしい」と好評でした。
デザートの後は、フィールドビンゴでグループごとに園内を探索していただきました。

お天気にも恵まれて無事終了することができました。
今回は参加者同士たくさんの人と交流できるように、グループ替えをしたり、
メッセージカードを作ったりといろいろ工夫してみました。
今後も皆さんに楽しんでいただける企画となるよう頑張ります!
いつもたくさん申し込みをいただき残念ながらお断りすることも多いのですが、
年2回開催していますので、興味のある方は参加してみてくださいね。

カテゴリー: 活動報告, 県労福協活動   パーマリンク

▲このページのトップへ